宮玉ラブになったのは…。

おはようございます。


気づいたらだいぶ日にちが経ってた笑




先日FC会員限定だけどwebでも写真がOKになったとかで、まいたまに早速宮玉夫妻のお写真が(/▽\)♪
いやー嬉しいね。
宮玉担はバンザーイだよね\(^o^)/
玉ちゃんありがとう。



今回は宮玉を好きになった時のお話。
玉ちゃんはドラマを見てて堕ちたんだよな。
あるセリフが当時弱ってた心に刺さって…。

好きになったら色々調べるよね。
そしたら宮っちと仲良しなんだーって判明。

私が玉ちゃんを好きになった時は玉ちゃんは宮っちにツンデレのツンの方ばっかで…。
宮っちは玉ちゃん好き好きアピールみたいな。
最近は玉ちゃんもデレばっかだよなー。
見てるうちに宮っちも気になり宮玉の空気感というか何というか惹かれたんだな。

私が玉担になったばっかの頃は宮っちって周りを気にする子だなぁって印象。
違ってたらごめんなさいなんだけど、大人に怒られないか顔色伺ってるように見えたな。



茶封筒の日。
舞祭組はNHKホールでツアーだったけど。
玉ちゃん来たね。
仲良しガールズちゃんが入ってたの。
嬉しかったな。


宮っちの「俺の嫁」(/▽\)♪
まいたまでの「嫁」(/▽\)♪
おいおい君達はどっちが嫁なんだ?とツッコミたくなるけど、まぁおいといて笑

玉ちゃん、また素敵なお写真ヨロシクね(^|0|^)